☆ノンビリライフ☆ 

伊豆大島在住時代から始めたブログ♪

実家にお泊り

2016年11月06日 | 日常生活(産後)
ついに私まで風邪を引いてしまいました。
一昨日から喉が痛くて。
昨日の朝は声が出なくて焦ったけれど、
どうにか仕事行って。
行ったら元気になってきたけれど、
お稽古は休みました。

夫が昼から仕事になってしまったので、
仕事前に私の実家にチビ助を預けに行ってもらいました。



なんと地元の駅にのるるん(東急線のキャラクター)がいたらしく、
写真を撮ってもらったらしいです♪
ちゃんとバイバイしたみたい。

夫と入れ違いで私が帰宅。
姪っ子Mちゃんが来ていたので、遊んでもらっていました。



何故か鍋に入る。。。



嬉しそう(笑)

そして皆一緒に一泊したら、甥っ子Kちゃんも来てくれました。
流行りのPPAPのねばーるくんバージョンを見て、
3人で大爆笑。
チビ助、ちゃんとわかってるのかな!?



皆と同じことをしたいのよね!
MちゃんとKちゃんの後をつけて周り、
真似ばっかりしていました。

たくさん遊んだ二日間になったようです。
良かったー。
早く風邪治すぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝日 | トップ | 外に出たいんだね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。