mai☆ダイエット日記

最近太ったな…とは思ってたけど、体重計に乗って驚愕!
マジでダイエットしなきゃヤバイ!
目指せもぐもぐNo.1☆

FW:[maruken:1015]

2008-12-22 22:16:19 | ダイエット日記
--------------
12月24日、とりあえず僕とけーすけ君はゼミ室にいます。ソーリさんもいるけど、バイトらしいっす。

他にも寂しい人は強がらずに挙手を。軽い気持ちでゼミ室で飲み会をしましょう。

しんさんとけーたさんは、桑研丸研メーリスへの転送をお願いします。

今年のクリスマスどーしようって思ってる人、来ちゃえばいーぢゃん☆

待ってるよ~~~



です(`・ω・´)
行けば飲めますよ~。年末年始忙しいですが、体調崩さないようにがんばりましょー

Bダッシュ

2008-12-19 17:51:50 | ダイエット日記


昨日はO崎研の忘年会にお邪魔してきました。
そしたらいいコトと悪いコトがありました。主に副査の先生関係で。
とりあえずY野先生にご挨拶できたのはラッキーでした。

結構みんな潰れてしまって、色々と大変でした。怖かった。
ジュリアを放置してすき家に寄って、牛丼とカレー食べて帰ったら3時でした。


もーいろいろとやだー。


いじわる。

2008-12-17 20:05:19 | ダイエット日記


昨日は2月から入室してくる2年生も含めてのゼミ&忘年会でした。
早く飲みたいオーラが出ていたたせいか、ゼミは質問とかほぼゼロで終了。
○研にしてはかなり遅め、20時くらいから忘年会が開始。
次第にO田研、O崎研の子たちも加わり、いつの間にか脳軽の子までいました。
2年生もノリよくて、みんないっぱい飲んでとても楽しかったです。

…で済むはずもなく。
今年も2年生が2人潰れました。一人は2年生は2年生でも修士だけど。
そして例年通りゼミ室に泊まりこみで介抱。今日神戸で就活という子もいました。
わたしは3時過ぎに帰らせてもらい、アヤパン・a太くん、純平が朝まで看ててくれました。
お疲れ様でした。
とりあえず二日酔いその他諸々で体がダルイです。


エネルギーチャージ。


チャージ

2008-12-14 22:07:13 | ダイエット日記

あめにゃとゴハン食べて、お茶してきました。
鶏肉が食べたいというおおざっぱなリクエストに応えてくれて、本当にありがとうございました。
名古屋コーチンのひつまぶしがテラウマスでした。
色々なことを話したり、折り紙でクリスマスツリー作ったりしました。
図書館のおねいさん直伝のクリスマスツリー。クリパに持っていこう。
そして○研へのお歳暮もいただいちゃいました。明日持って行きます。

シンフォニー

2008-12-14 17:36:17 | ダイエット日記
おとといは○研メンバーで何故か丸の内で飲んで、さらに新宿に移動して飲みました。
なんだか自分の人生は、本当に神様とかの手の上で転がされてるのではないかと疑いました。

昨日は先輩の結婚式の二次会に行ってきました。泣いてしまいました。
あんなにうるさかったのに、泣かない赤ちゃんにびっくり。可愛かったです。
あとパパの仲良しの宮ちゃんさんに会えてよかったです。パパとすごい似てる…!