mai☆ダイエット日記

最近太ったな…とは思ってたけど、体重計に乗って驚愕!
マジでダイエットしなきゃヤバイ!
目指せもぐもぐNo.1☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊豆大島

2013-06-13 14:42:43 | ダイエット日記
土日で伊豆大島まで冒険の旅へ!
金曜日夜22時に竹芝から「かめりあ丸」に乗って翌朝6時着。
※やっぱりカメリアは英語で椿だった!

2等和室という、床にガムテで印がついてるだけの1畳程のスペース。
たまたまトライアスロンの大会と日程が被っていたため、周りは筋肉質なお兄さんや釣りのおじさんだらけ…。1人じゃなくて良かったー。
船内探検して、レインボーブリッジくぐって、コインシャワー浴びて、100円で毛布借りて就寝。
結構ゆれたけど船酔いは大丈夫だった。夜中ゴソゴソ。

大島(元町港)着後、レンタカーで行動開始!
・温泉ホテルの露天風呂
・新火口展望台
・キジに遭遇
・割れ目火口(ランチパック食べる)
・三原山登山道入り口
・お腹が空いて岡田港へ行くも、目的のお店が臨時休業
・待合所内で島とうがらしラーメンとべっこう寿司食べる
・日の出浜で泳いだり、磯でカニ捕獲を試みる
・スーパーに寄ってヤマザキの団子購入
・ぶらっとハウス。牛との触れあい。200円で大量のびわ購入。公園で子供たち観察。ソフトクリーム食べる。
・千波地層切断面(バウムクーヘン)
・少し道に迷いつつ、古民家1棟貸切の宿「島京梵天」到着
・車は隣の役場の駐車場
・とても素敵な宿で大興奮!オーナー夫妻も素敵な方でした
・たこ焼き食べる
・波浮港お散歩。鵜飼商店でコロッケ食べて、でっかい唐揚げ購入。
・夕日を見ようとするも強風&曇り空で断念
・カレーうどん用にネギ等を購入
・晩ごはん作っていただきます
・キャンドルの灯りだけでお風呂
・雲の切れ間から星空
・ふかふかのお布団でおやすみなさい
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ホタル

2013-05-23 11:58:05 | ダイエット日記
椿山荘でホタル。
阿波徳島ラーメン。
高田馬場お散歩。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

仲良しさん

2013-05-09 15:19:07 | ダイエット日記
4月にタイに行ってから、色んなことがぐるっと変わってしまった気がする。
色んなことが不思議。おそるべしタイ。旅先。飛行機。蛇骨湯。
シックがホリックになりそうでこわいー。

2013年は家庭的な女を目指すつもりだったけど、どんどん脱線していく…。
色んなところ行きたい。楽しいこといっぱいしたい。全部自分で体験してみたい。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

!!!!!!

2013-03-13 14:03:35 | ダイエット日記
最近覚えたコトバ。TGIF。まだ金曜日じゃないけど。

今日は朝から緊張なのか興奮なのか、ドキドキしすぎて吐きそう!!!
こんなの尾行以来かもしれない。
なのにお昼ゴハンもたらふく食べてしまって、さらに吐きそう!!!
初ポーランド料理。おいしかったです。店員さんかわいかったです。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

チョコレート

2012-12-14 22:46:00 | ダイエット日記
大丸東京にて購入。
チョコがおいしい!さすがMary'sだなぁ。
ビーノ・ハバネロ・あみじゃがもありました。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

旅行

2012-06-10 09:16:43 | ダイエット日記
もう半年近くこのブログ、何にもしてなかった…。

新婚旅行は北欧4ヶ国周遊9日間に決定!
旦那さんの希望により添乗員付きのツアーなのがちょっと不満だけど、楽しみすぎる(●´∀`●)ノ

特にフィンランド!街並みとか建物もだけど、何と言ってもマリメッコ!
普通のお店でも日本より安いし、アウトレットもあるから絶対に行く。


ちなみにスペイン→モロッコも捨てがたかったんだけど、安全第一な旦那さんにより却下。
ジブラルタル海峡を越えてアフリカ大陸とか、すごく魅力的だと思うんだけどなぁ。
でもモロッコは女の人向けかな?雑貨とかリヤドとか素敵なんだろうな。
ガイドブックも買っちゃったし、今度はモロッコに行こう!!!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

1月20日(金)のつぶやき

2012-01-21 02:31:00 | ダイエット日記
06:47 from twicca
めっちゃ雪景色!電車も雪をのっけててなんかかわいい(●´ω`●)

by mimo_777 on Twitter
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

1月19日(木)のつぶやき

2012-01-20 02:28:16 | ダイエット日記
20:00 from Mobile Web (Re: @tnk_ryot
@tnk_ryot おじいちゃん!笑 あんまん食べたいなぁ・・・☆つぶあんって珍しくない?

by mimo_777 on Twitter
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

1月7日(土)のつぶやき

2012-01-08 01:54:22 | ダイエット日記
10:34 from twicca
今年はお正月帰れなかったので、今から牛久に帰ります(●´∀`●)とりあえずゴロゴロしよう…。
by mimo_777 on Twitter
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

1月3日(火)のつぶやき

2012-01-04 01:55:21 | ダイエット日記
10:47 from twicca
帰りの新幹線、間違えてひかりとってたΣ (゜Д゜;)そして箱根駅伝が見たい!設楽弟区間新?初めてワンセグ欲しいと思いました。
14:34 from twicca (Re: @gruazu
@gruazu 結局2chの実況スレで観戦しました!笑 これはこれで楽しかったです(*´∀`*)東洋すごかったね!
by mimo_777 on Twitter
Comment
この記事をはてなブックマークに追加