ぽわっと猫の旅

オンラインゲーム話しやちょっとしたつぶやきが綴られております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地中海の上に浮かぶ『猫の楽園』

2017-06-10 18:07:51 | ドラマ

 島民人口の倍近い70万匹もの猫がすんでいる『猫の島』ってみなさんご存じですか?ヽ(〃▽〃)ノ

イタリアの南の地中海に浮かぶ『マルタ共和国』という所だそうなのですが、日本から行くとしたら乗り換えて約16時間もかかる少し遠い場所にあります。

 

でも、この街に行くと70万匹もの猫ちゃんがいるので、街のいたるところで猫に会えるそうなんです!ヽ(〃▽〃)ノ

猫好きにとっては『聖地』とも言えますね♪

 

しかも、この『マルタ共和国』は魚介類が豊富で、島民みんなで協力しあって猫ちゃんたちの世話をしているそうなので、猫にとっても『楽園』そのものですね♪

 

遠いけど・・・いつか行ってみたいなぁ!!!(。>_<。)♪

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の鼻キスリップって何? | トップ | モンスト十二支の結果 »
最近の画像もっと見る

ドラマ」カテゴリの最新記事