とりあえず、行ってみよう。

ジミ~に私が思うことを徒然なるままに記して行きます。今ひとつどんなもんなのか理解していないかも・・・

クサっていても...

2005-11-30 19:29:00 | Weblog
今日、職場が嫌な雰囲気でした...
月末だから、みんなが忙しいのに、なんか、ひがんでる人がいたりして...
やっぱり、そういう人がいると職場の全体の雰囲気が悪くなるじゃない!?
八つ当たりとかもされたし
私も怒るときあるんで、職場の皆さん、注意してくださいね!
結構、短気ですから
最終的には、私が飲み込んじゃうんですけどね...
じゃないと、相手にしてるの面倒だし。
適当に『ハイハイ』言っておいて、ほとぼり冷めるの待てばいいんでしょ。

...職場内で一番年下の若いオンナノコがそう思ってるの回りが知ったらどう思うんだろう??
やっぱり腹立つのかな??
年長者は敬わなきゃいけないんだと思うけど、相手にさえしてないよね。この状況だと。
生意気??

さて、サッカー。
きょうナゼか夢の中に坂田大輔選手が出てきました。
ナゾすぎて、なんなんだろう??
他には、長谷川京子と豊川悦司出てきてました。
だれか、占ってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿