インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のインチキギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeを中心に演奏しています♪

やっとパソコンが来ました!!

2017-03-15 23:30:00 | 日記
やっとXPからの脱出です
今日からとにかく扱って覚えます!!
いろいろと自分専用にカスタマイズしていきますね~
昔のパソコンはハードが飛んでるからデータ回復不可能( ゚Д゚)
貰いものでしたがよくもってくれたと思います!

臨時パソコンは封印しますので、ブログの写真サイズがバラバラなのもそろえれると思います
少しは見やすくなるかもです♪
さてさて、来月のサニーサイドモールの音楽イベント企画などなど
おニューのパソコンでバリっと仕事しますね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HALU CAFEで演奏「シュークリ... | トップ | 19日リバーウォーク出演者... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。