インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のインチキギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeを中心に演奏しています♪

Cafe Peacockで演奏「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

2017-07-16 00:02:55 | 演奏
真夏日か~ってほど暑かったですが・・・まだまだ本番はこれからでしょうね~
暑いのが苦手な私は運転を真弓さんにしてもらい宇部市Cafe Peacockさんに到着です!!

出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

本日は暑いので休憩中にスムージーを頂きました~
ピンクがイチゴのスムージーで美味しいです!
黄色い方が新メニュー予定のパインのスムージープロトタイプです!
これが旨い!!パインとジェラードのミックス加減がとても良くシュークリームのオススメスムージーになりそうです(^^♪
メニューに載っていたら皆さんも是非お試しください~美味しいです!!

演奏中の店内は涼しくて助かります~♪
初めて生演奏を聴くお客さんが多かったのですがシュークリームサウンドを楽しんでいただけました~♪

帰りは少し小腹がすいたのでみちしおの貝汁コースに決定!!
このくそ暑い日にあさり雑炊の真弓さんはどうかしてますね~(笑)
私は焼きそばを頼んでみました~もちろん貝汁付き!

写真:石橋真弓

宇部市東須恵Cafe Peacockの次回演奏はChou-Cream「シュークリーム公式ホームページ」演奏予定で見れます~(^^♪

そろそろ夏休みになりそうなので夏休みに向けてDVD鑑賞してたら記事掲載遅れました~((+_+))
只今グリムにハマってます~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーメイド広場での演奏開催... | トップ | サニーサイドモール小倉で演... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。