インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のインチキギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeを中心に演奏しています♪

北九州に帰ってきました~♫

2017-05-14 00:56:03 | 日記
演奏後福岡市方面に足を延ばして良いでものと会いテンション高めで帰ってきました~!!
少し遅くなったので3号線沿いにある山本山で晩飯食って帰りました~

古い日本家屋で食べる豚汁は雰囲気あってて美味しいです~!!

たかなめしと豚汁が私のおすすめです~!!

岡垣手前での3号線が渋滞になり原因発見しました~
なかなかワイルドに事故ってたから少々の渋滞も許しましょう~(笑)

少しスタジオの模様替えをしています~
間違い探しです~
今までと違うところが1か所あります当ててください!!

写真:石橋真弓

明日昼は山陽小野田市厚狭で演奏してきます~
帰ってきて小倉で演奏です~

演奏予定はChou-Cream「シュークリーム公式ホームページ」でご確認ください♫

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 環境コミュニティーセンター... | トップ | Cafe & Party やよいで演奏「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。