インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のインチキギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeを中心に演奏しています♪

Cafe & Party やよいで演奏「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

2017-05-14 22:31:43 | 演奏
山陽小野田市厚狭駅前です!

すこぶる天気も良くドライブ日和であっという間に到着(^^♪
今日は演奏でお世話になります~Cafe & Party やよいさんです!

出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

演奏を始めるとお客さんがボチボチ集まりだしました~
演奏が終わりましたら完全満席

で我々はビップ部屋に通されて食事を頂きました(笑)

いつも美味しい定食をありがとうございます~デザート付きで大満足(嬉)

美祢からシュークリーム演奏を楽しみに来られた方や、次回はもっと早く来るわと言ってくださった方や
一番遠くは糸島から来ていただいたお客さんもいて、とっても充実した演奏になりました♫
やよいさんのランチ生演奏は来月から出演メンバーが少し変わり、とっても良くなりそうです~
美味しい食事とお洒落な演奏で楽しいひとときをお過ごしください~(^_-)-☆

シュークリーム演奏予定はChou-Cream「シュークリーム公式ホームページ」でご確認ください♫

写真:石橋真弓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北九州に帰ってきました~♫ | トップ | IN THE BARKで演奏「シューク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。