フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!

かなり自分の理想に近いクローワームをお試しにて

2017-01-25 12:27:56 | ワーム クロー・クリーチャー

以前に3inサイズを仕入れたら予想外に小さかったので使う時が無かったビワー アーマードクロー。
何かのついでに4インチを仕入れたので今年は使ってみようと思う。

1/4程度の軽いジグでもワームの重さをプラスして1/2オンスに近い飛距離を出す。
ボディと爪のバランスがかなり自分の理想とする形に近いのででかいやつを釣るまで忘れられない。
もう少しボディのリブを深く大きく水を受けるようにして表面の飾りを省略して爪の動きを**して・・・・
いつかオリジナルのワームを作れると楽しいでしょうね~

ビワー アーマードクロー4inオキチョビクロー




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こいつも最後の入荷か?ダブ... | トップ | かなり自分の理想カラーに近... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーム クロー・クリーチャー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。