フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!

店長の火曜は仕事みたいな休日

2017-06-17 11:27:01 | 矢作川・三河湖
今週の火曜は開発中のロッドとかなんやかんやについて打ち合わせのためデジーノ本社にてK社長に会った後いつもの矢作川

あいかわらず平日は静かで素晴らしい環境

ゴミが落ちていれば速攻で拾っているので綺麗なもんですよ

地元漁師のおっさんw *本人許可を取ってないため画像処理してあります

まずは手堅くアバカスシャッド

ギル釣れたw これは魚の薄い矢作川においては良い兆候

ギル釣っても仕方ないのでシグナル投入

スイングインパクトファットの表層引きにはチェイスがあるものの・・・・・
チェイスがあるということは良い兆候・・・・

水源名物竹の切れ端が釣れたw

地元のおっさんや少年と和みながらの釣りも悪くない
 
またギルw 悪くない・・・・

ギルがでかくなってきた!とくれば巨大フロリダバス!!イメージ先行し過ぎかw

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズームのCテール どっさり補充 | トップ | ズームの定番デッドリンガー4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。