フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!

特価のゲーリー ダブルテールフラグラブ4インチ 補充と追加

2017-05-17 11:05:28 | ゲーリーヤマモト
ジャンボグラブばかり投げていたので「グラブなんて多少のサイズ違いはどうでも良い。大きい方が投げやすくて使いよい」とずっと思っていましたが、最近ようやくサイズ感の違いの重要性に気づきました。
とくに釣り環境が厳しい関東では釣果に顕著な違いが現れるんですね。
だからフラグラブでさえ5インチより4インチに人気が集中するんだ!
遅まきながら在庫積み増し中。購入は下記リンクをクリックしてください。
特価DTフラグラブ4/パープルラージブルー 10P

特価ダブルテールフラグラブ4クリアブラックレッド

特価DTフラグラブ4/スモークブラックレッドオレンジ

特価DTフラグラブ4/スモークブルーシルバー 10P

特価DTフラグラブ4/シナモンブルーフレーク 10P

特価DTフラグラブ4/スモークブラックシルバー 10P

特価DTフラグラブ4/パープルラージブルー 10P
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バークレーパワーミノー2in ... | トップ | ゲーリーヤマモト/Gary Yamam... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。