トモエデンキのブログです。修理・工事はお任せください

「暮らしの安心・快適・省エネのお手伝い」をモットーに頑張っている
岡山県倉敷市の電器店です。

お弁当を買うの巻

2017年03月06日 | 店主

〇っと〇っとでお弁当を買って来たら







まずそう(-_-;)



極うま親子丼なんですがね


よく、買ってから時間が経つとこんな感じになったりしますが、買って10分も経たないのに(近い)


前回買った時は、もっと彩りが良かったように思ったよ


メニューに載っているように、卵の色も見るからに美味しそうなとろ~とした・・・






しかし、今回のは同じ物とは思えないぐらい彩り悪し


作る人によって、こうも見た目がかわるんだなぁ(-_-;)


まぁ、味は変わらないからいいんだけど・・・・



けっして



クレーム



じゃ



ないですから(笑)



でも、同じ代金払ってこれじゃ気分もへこみますから



ざんね~ん




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 野鳥の観察をするの巻 | トップ | 寒風のなか防犯灯を取り替え... »
最近の画像もっと見る

店主」カテゴリの最新記事