トモエデンキのブログです。修理・工事はお任せください

「暮らしの安心・快適・省エネのお手伝い」をモットーに頑張ってます
パナソニックの看板が目印です。

「またまた御用となりました」の巻

2017年05月14日 | 店主
本日は定休日


朝早く

「イタチがまた捕獲器にはいったよ」


と、報告です(^_^;)



先日、イタチを捕獲して山に放した後に、念の為、再度捕獲器をセットしていたのです。


餌はもちろん


シャウエッセン!!


どうも、シャウエッセンが食いつきいいんで・・・・(笑)


そうしたら、もう一匹が御用となりました。



見た目は先日と同じサイズで

多分、カップルだったんでしょう

ごめんね、せっかく伴侶を見つけたのに、別れ別れになります


お孫さん達もイタチを見るのは初めてらしく、興味津々


愛くるしい顔ですが、そこは野生動物

時折牙をむいて・・・



今日は先日とは別の山に向かい、とある公園の側で放してやりました。


放す前の様子









イタチの尻尾


意外に細く短いんですね



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「エアコンクリーニングは気... | トップ | 「借家の駐車場を舗装しまし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL