まいど!トモエデンキです。修理・工事はお任せください

「暮らしの安心・快適・省エネのお手伝い」をモットーに頑張ってます
パナソニックの看板が目印です。

感謝の気持ちはいつも

2016年10月15日 | 店主

何かにつけて感謝することばかり


昨日はこんな物をいただきましたよ






お刺身の盛り合わせ






ホタテやブリ、ハマチ、マグロ、鮭・・・・・・








すごくみずみずしいでしょう









昨日、店に帰ってしばらくしてから、照明器具を取り替えさせていただいたお客様から電話があり


一瞬「何か不具合があったんだろうか」と嫌な予感が・・・


でも、それはとりこし苦労だった



“トモエデンキさん先ほどはありがとう、真面目で正直なあなたに感謝の気持ちで明日刺身を届けるから”

“刺身好きですか?”



“はい、大好きです”

“でも、そんなもったいないですよ”



“大丈夫、仕事柄毎日さばいているから気にしないでよ”




そんなわけで、本日帰宅したら届いてましたよ

 

それも、かなりの量ですよ

 

真面目で正直だけど(笑) 感謝されるようなことした覚えがないんだけどなぁ~

 

どちらかと言えば、買っていただいたこちらが感謝してますから




でも、ありがたくいただきます。




感謝、感謝、感謝・・・

 



で、妻に感謝



窓の桟へ、こんなにきれいな花が毎日活けてます





とても和みますよねぇ


花のある暮らしは、ギスギスした心を穏やかにしてくれます




何気ないことですが、嬉しいですよ



感謝、感謝、感謝





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« コンセントがグラグラする | トップ | こんなものいただきました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。