トモエデンキのブログです。修理・工事はお任せください

「暮らしの安心・快適・省エネのお手伝い」をモットーに頑張ってます
パナソニックの看板が目印です。

「町内の防犯灯の交換はトモエデンキで」の巻

2017年05月19日 | 店主
4月から近隣の町内から防犯灯のLED交換依頼が沢山舞い込んできてます。


倉敷市では防犯灯の交換に補助金が1灯あたり15,000円出ます
平成29年度は1つの町内で年間8灯までですが、補助金のお陰で町内会費をほとんど使わなくていいのです。

そして、電気代もワンランク下がりますからよりお得なんですね



で、今回も日が暮れるまでに交換完了





電柱に長梯子を掛けて上がります


ヘルメットと安全帯は欠かせません


安全帯は万が一、電柱から落ちそうになったときに身体を支えてくれる命綱




こんなにのけぞっても安心なんです(笑)




梯子で作業の方がバケット車より手間がなかからなくていいですね



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「テレビドアホンのモニター... | トップ | 「スカッと爽やか・・・」の巻 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL