トモエデンキのブログです。修理・工事はお任せください

「暮らしの安心・快適・省エネのお手伝い」をモットーに頑張っている
岡山県倉敷市の電器店です。

妻と約100キロの冷蔵庫を納める

2016年09月16日 | 店主

470L パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫  NR-F471PV


約100キロの重さです。



私にとっては何でもない、通常業務なんですが


カヨワイ妻には・・・・



安心してください



ほぼ提げる必要がありません



支えてもらうだけでい~んです(笑)

 









これは暇な店主がお遊びで造ったものですから、


実際は



パワーゲートでトラックに積み込み






お客様の倉庫へ車ごと入り、パワーゲートにて荷降ろし


後は梱包を解き、コロコロと移動したのち設置完了






楽々な納品でした


で、古い冷蔵庫もパワーゲートで積み込んでそのままリサイクルセンターに直行





ありがとうございましたぁ~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« タケモトさん | トップ | 浴室が明るくなりました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む