トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

鍋か?

2015年09月29日 | 店主

こんにちは、スタッフ(嫁)です(^.^)

今日は 昨日の記事の続きを。

王子ヶ岳へと車を走らせている途中、海岸線沿いにちょっとした

駐車スペースを発見。

 車を停めてふたりで降りてみました。

 だいたいこのあたり、王子ヶ岳を上方に望める海岸です。

そして…

瀬戸大橋も見えるこんな素敵なロケーションの海辺で

 

 

   嫁をほったらかして…

 

 

俗世間から離れ 岩場で少年のように何かを探している店主。

  

  まぁ、「少年」はないか…

 

しばらくして

「獲ったどぉ~」

手には拾った空き缶に入れられた小さな魚が3匹。

いま話題の危険生物ではなさそうなので、

潮だまりにとり残されていたその不運なお魚さんをペットボトル

に移し替えて我が家へと強制連行。

心配された旅の疲れもみせず3匹ともよく食べ元気に泳いでいます。

よかった、よかった ε-(´∀`*)ホッ

その中の一匹、このお魚

ネットで調べてみるとイソギンポ科の

ナベカ 」 という魚みたいです。

石の陰に隠れてちょこっと顔を出している様子は

とてもお茶目でかわいいですよ (*´ω`)

 

なお、記事のタイトルと記事内容にどのような関連性が

あるのか、もう お気づきですねっ (゜∇^d)

 

「あのー、こんなしょーもない記事しか書けないかあちゃんの

ブログですが、よかったらこれからも読んでやってください」

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 メインはあくまで店主が更新している仕事のページですが

私もこれからも日々勉強しながらブログの更新をしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

ミースケ「でも かあちゃん、僕の画像の使いまわしはやめようよぉ~( ノД`)」

 「君には肖像権ないし、これからも使わせてもらうわ(^^)v」