まいど!トモエデンキです。修理・工事はお任せください

「暮らしの安心・快適・省エネのお手伝い」をモットーに頑張ってます
パナソニックの看板が目印です。

こんなものいただきました

2016年10月16日 | 店主

少し前のことですが


“トモエデンキさんさん、メダカいらない?”

“増えすぎちゃて、もらってくれるとありがたいのだけどなぁ”



“えっ、いただけるんですかぁ~”

“喜んでぇ(*^O^*)”



で、たくさんいただいちゃいました。

 

その数、3種類合わせて約300匹




私の親戚にもおすそ分け



かれこれ2週間になりますが、一匹も死なずに元気で泳いでます





背中が青く光る幹之(みゆき)

 




オレンジ色の楊貴妃(ようきひ)

 

 

浮草(ボタンウキクサ)は岡山港に秋桜を見に行った時拾って帰ったものです(笑)






 

めだかは、買えば1ペア500円~1000円はします



ありがたいですねぇ~


大事に育てていきたいです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 感謝の気持ちはいつも | トップ | 知り合いからの依頼は気をつ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。