まいど!トモエデンキです。修理・工事はお任せください

「暮らしの安心・快適・省エネのお手伝い」をモットーに頑張ってます
パナソニックの看板が目印です。

トイレのリホームはお任せください

2016年10月18日 | 店主

❝トイレの便器を替えたいのだけど・・・・・・❞

 

トモエデンキにお任せください

 

私が責任もって最後までやりますからね

 

❝だけど、予算をあまりかけたくないんだよ❞

 

いろいろな施工方法がありますから、お見積りいたします。

 

 

そこでおすすめなのが『パナソニックの泡コートトワレ』

 

男子の立ちション気になりますよね

 

それも『パナソニックの泡コートトワレ』が解決してくれますよ

 

トイレを汚れから守る!「泡コートトワレ」【パナソニック公式】

 

この『パナソニックの泡コートトワレ』は、これだけじゃないんです

 

汚れ落ちもダントツ、黒い輪ジミの発生も抑えます

 

今お使いの便座を交換するだけなので、特別な工事は必要ありません

(状況によっては電気工事や水道工事が必要なこともありますし、商品によっては取付できないものもあります)

 

せっかくなら、トイレ全体もきれいにしたいしなぁ、洗面台も交換したいし脱衣場も広くしたいし、どうせなら浴室も暖かくしたいし・・・・・・

 

ドーンとお任せください、期待を裏切りませんから

 

キッチリとした見積もりで、納得のいくまで説明します。

途中の変更もその都度見積もりして確認しますから、請求書を見てビックリはありません

 

永いお付き合いのできるよう頑張ります

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 知り合いからの依頼は気をつ... | トップ | 電気工事でお宝をいただいち... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。