トモエデンキのブログです。修理・工事はお任せください

「暮らしの安心・快適・省エネのお手伝い」をモットーに頑張っている
岡山県倉敷市の電器店です。

壊しちゃた

2016年12月07日 | 店主
お得意様から朝一番に

“車を車庫に入れていたときに、エコキュートの前にある物を壊しちゃたんで、直してもらえますか?”


と、申し訳なさそうに電話がありまして

エコキュートの前にあるもの?


“もしかして、浄化槽のポンプ(ブロア)ですか”


“そうそう、お宅でも直せますか”

“大丈夫ですよ、おまかせください”

“じゃ、よろしくお願いします。留守にしてますから適当に入ってやってください”



そんなわけで、お昼から訪問させていただいたんです






パイプが折れているだけ



切ってつなげば終わりですが、今後のことも考えて場所を移動


コンクリートをハツってパイプを延長





埋め戻して完了です







これで、車庫入れも安心でしょう


他の業者さんだったら、繋いで終わりでしょうが、トモエデンキは後々のことも考えて対処します

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お手伝いに行ってきました。 | トップ | 何が必要で何がいらないか »
最近の画像もっと見る

あわせて読む