トモエデンキのブログです。修理・工事はお任せください

「暮らしの安心・快適・省エネのお手伝い」をモットーに頑張っている
岡山県倉敷市の電器店です。

「スカッと爽やか・・・」の巻

2017年05月20日 | 店主



汗をカキカキ、先日クリーニングしたエアコンの取り付け


お客様から差し入れのコカ・コーラ


一気に飲みほせません、炭酸にゲホゲホ・・(笑)


エアコンは





部材が足らず、配管カバーの一部分が次回へと持ち越しに


とりあえず使えるので急ぎません



だって、


打ち合わせしたときと話が違ってるんだもん



それにしても


写メを見ると、ビミョーに配管カバーが傾いているように見えるのは気のせい?


ちゃんと寸法計ったはず何だけどなあぁ


次回に確認だ


で、ここがその辺のエアコン取り付け業者と違うところ

通称「プラロック」なんですが、私は安いプランタータイプは使いません

値段も1個辺りプランタータイプは約200円でプラロックは約400円

値段はそれ相応の耐久性しかありませんから、材料をケチってはよくありませんからね


そんなわけで、プラロックに交換しときます






では次の現場へ行く前に


スカッと爽やかコカ・コーラ












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「町内の防犯灯の交換はトモ... | トップ | 「エアコンのスイッチ入れる... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む