トモエデンキのブログです。修理・工事はお任せください

「暮らしの安心・快適・省エネのお手伝い」をモットーに頑張っている
岡山県倉敷市の電器店です。

浴室が明るくなりました。

2016年09月17日 | 店主
“トモエデンキさん、浴室の照明器具が腐っているから交換してくれないか”


訪問して現物を確認すると、照明器具のペースが錆びてぼろぼろに





カバーがガラス製なので落ちたら大怪我は避けられないでしょう


で。本日軽くて明るいLEDの照明器具に交換させていただきました。



ついでに




“換気扇も交換しといてよ”



と言うことで、浴室用の換気扇も取り替え







これで、明るく静かな入浴タイムを満喫できるでしょうね




で、これで終わらないのがトモエデンキ




“もうひとつお願いが・・・”


“和室の照明器具もLEDに替えといて”

と、ありがたいご注文



あまり使わない部屋だから、安いのをご希望でしたので、NECの和風ペンダントを取付させていただきました。



古い照明器具を外してみると







まぁ、どこもこんなもんですよ(笑)







当分は蛍光灯を交換しなくて大丈夫なんで、また器具の上にはホコリがてんこ盛りになるでしょうね・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 妻と約100キロの冷蔵庫を納める | トップ | 風が吹けば桶屋が儲かる »
最近の画像もっと見る

店主」カテゴリの最新記事