♪♪ プレミアム・ジーンズ『アイシス』日記 ♪♪

★プレミアムジーンズショップ店長の独り言。。。
★帰る前にチョット一言、書いてって!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のブランドは?

2006年03月30日 22時58分17秒 | ファッション雑学
◎アンティックデニム◎


ちょっと見、派手な一品ですが、これがなかなかの物なんですよ!!
全てが手作業による刺繍なんです。

思いっきり楽しみたい時なんかには最高!!

L.A.プレミアムジーンズの最高峰と呼び声の高いデニムブランド!!
超長綿使いで、独特の風合いとインディゴブルーの色が特徴。
ヒップポケットに大きく施した手刺繍が特徴でバックヨークやフロントポケット、裾などに入れた太番手のハンドステッチも目を引く。
手の込んだ作りの物が多く、本物志向のデコラティブデニムといえるでしょう。

★プレミアムジーンズショップ『アイシス』★

アンティックデニム公式サイト


プレミアムジーンズ、セレブジーンズのテーマサロン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はブルーカルトについて | トップ | プレミアムジーンズ、セレブ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっれてアンティックですか? (わかな)
2006-04-02 16:47:04
欲しいんですけどサイト見ましたが画像がありませんでした。

どうしたらいいんでしょう?
アンティックデニム (店長で~す。)
2006-04-02 23:16:09
コメント有り難うございます。

ショップ『アイシス』の店長です。

スミマセンHPにはまだ載せていませんでした。HPの問合せからご一報頂ければご連絡させて頂きます。

宜しくです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

14 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今日のブランドはアンティックデニムだよん! (ファッションとプレミアム)
◎アンティックデニム◎
♪♪ 今日のブランドは ♪♪ (ファッション雑学)
◎アンティックデニム◎ ちょっと見、派手な一品ですが、これがなかなかの物なんです
♪♪ 今日のブランドは ♪♪ (ファッション雑学)
◎アンティックデニム◎ ちょっと見、派手な一品ですが、これがなかなかの物なんです
さて今日のブランドは? (★★ ひとり言 <*_*> 俺の空 ★★)
{{{:     ◎アンティックデニム◎ }}} ちょっと見、派手な一品ですが、これがなかなかの物なんですよ!! 全てが手作業による刺繍なんです。 = 思いっきり楽しみたい時なんかには最高!! = L.A.プレミアムジーンズの最高峰と呼び声の高いデニムブラン
さて今日のブランドは? (★★ ひとり言 <*_*> 俺の空 ★★)
{{{:     ◎アンティックデニム◎ }}} ちょっと見、派手な一品ですが、これがなかなかの物なんですよ!! 全てが手作業による刺繍なんです。 = 思いっきり楽しみたい時なんかには最高!! = L.A.プレミアムジーンズの最高峰と呼び声の高いデニムブラン
今日のブランドは・・・ (プレミア日記)
◎アンティックデニム◎ ちょっと見、派手な一品ですが、これがなかなかの物なんですよ!! 全てが手作業による刺繍なんです。 思いっきり楽しみたい時なんかには最高!! L.A.プレミアムジーンズの最高峰と呼び声の高いデニムブランド!! 超長綿使いで、
はじめました~楽天ブログでファッションブログ (わたしのブログ)
初めての投稿になります。プレミアムジーンズをメインに取り上げていきたいと思っています。ジーンズについて街中で観察すると、ジーンズをはいた人が非常に多いことに気づくと思います。それだけ需要が多いため、うれしいことに数々の優秀なジーンズが存在し、全体的にレ...
もしかして、初来日?? (ファッションとプレミアム)
『チャングムの誓い』の主役のイ・ヨンエさんが日本に来るんですって!
久しぶりに・・驚いた! (わたしのブログ)
久しぶりにカキコしようと自分のブログ開いて・・ビックリ!僕には到底縁の無いサイトからトラックバックが満載されていました。慌てて削除させていただきましたが、ホント驚きました。もしかして、今まで見て頂いた方々から、変なブログと思われたんじゃないか心 ...
プレミアムジーンズ (わたしのブログ)
ロック&リパブリック皆様ご存知の、デビット・ベッカムの奥様ビクトリア・ベッカムがプロディース。雑誌ViViにも掲載されました。ヒップポケットにクラウンマークの刺繍が施されています。刺繍の中にストーンが貼り付けてあるものもあります。ストーンタイプは刺 ...
ん?どこかが違うプレミアムジーンズ (わたしのブログ)
プレミアムジーンズ、セレブジーンズって今では普通になりましたね。で?、このジーンズの最大の特徴は???そうですね、洗いざらしのジーンズを工場出荷の段階で演出させていることですね。いわゆるウォッシュ加工といって、工場で何度か洗い流す。ただ、洗うの ...
ん?どこかが違うプレミアムジーンズ (わたしのブログ)
プレミアムジーンズ、セレブジーンズって今では普通になりましたね。で?、このジーンズの最大の特徴は???そうですね、洗いざらしのジーンズを工場出荷の段階で演出させていることですね。いわゆるウォッシュ加工といって、工場で何度か洗い流す。ただ、洗うの ...
ん?どこかが違うプレミアムジーンズ (わたしのブログ)
プレミアムジーンズ、セレブジーンズって今では普通になりましたね。で?、このジーンズの最大の特徴は???そうですね、洗いざらしのジーンズを工場出荷の段階で演出させていることですね。いわゆるウォッシュ加工といって、工場で何度か洗い流す。ただ、洗うの ...
今年はロールアップジーンズが大流行 (わたしのブログ)
★ブルー2のロールアップジーンズ★今年はどのブランドもロールアップジーンズ、ハーフパンツ類が花盛りですね~~。セレブでおなじみのブランドがこぞって出品しています。トゥルーレリジョン・ブルー2・ブルーカルト・・・それと今年の傾向はブーツカットから ...