♪♪ プレミアム・ジーンズ『アイシス』日記 ♪♪

★プレミアムジーンズショップ店長の独り言。。。
★帰る前にチョット一言、書いてって!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年はロールアップジーンズ

2006年07月13日 01時35分11秒 | ファッション雑学
↑ ★ ブルー2 の ロールアップジーンズ ★ ↑


今年はどのブランドもロールアップジーンズ、ハーフパンツ類が花盛りですね~~。
セレブでおなじみのブランドがこぞって出品しています。

トゥルーレリジョン・ブルー2・ブルーカルト・・・


それと今年の傾向はブーツカットからストレートに移行しつつあります。
これからの夏はロールアップかストレートタイプでしょうね。

ストレートは裾を折り上げてロールっぽく穿くのもおしゃれですし、ロールアップより脚長効果を期待できますね。


と言うことで、今回のお勧めのロールアップを一品載せてみました。

いかがでしょう?

↓↓ HPも見てくださいね。
プレミアムジーンズショップ『アイシス』
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムジーンズ、セレブ... | トップ | 夏本番!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
発表です。 (ファッション日記)
少し遅れましたが、前回のクイズの結果発表です。もちろん、正解は『ロック&リパブリック』でしたね。●正解の順位発表です。1位:『ロック&リパブリック』が41名2位:『ロックリパブリック』が3名3位:『Rock&Ripublic』が5名4位:『Rock&Lipublic』 ...
音声ブログって面白そう! (ファッション日記)
今日は、ファッションに関係ないんですが。先日TVで眞鍋かおりさんの番組で音声ブログの紹介がありました。皆さん見られました??6歳の女の子の音声で(めちゃ、可愛かったです。)お話していましたね。~~こんばんわ。~~皆さんお肉の中で何が好きですか? ...
テレビみてたら、なんと! (ファッション日記)
高島礼子ふんする女刑事のサスペンスドラマで・・・な、な、なんと!穿いてるじゃ有りませんかブルーカルトのAW009SD02見た人も大勢居られると思いますが、格好よかったですね~。そこで、PHOTOを載せてみました。どうでしょう?!格好いいですよね~。これを取り ...
久しぶりのCD購入 (ファッション日記)
久しぶりに、CD買いました。最近FM放送でよく聞いていた曲で『ジャスティン・ティンバレイク』と『ファーギー』2枚買っちゃいました~~~!。☆ジャスティンのCDはヒップホップ・ファンク・ギターロック・ゴスペル・etcが混在した一枚で、中でもFMで良く流 ...
全米チャート1位・ロンドンブリッジ (プレミア日記)
全米チャート1位・ロンドンブリッジのプリンセス・ファーギー 先日のTV番組『笑っていいとも』にも出演していましたし、『SMAPXSMAP』にも出演 かなりの方がご存知ではないかと・・・ 僕も4曲目の『ロンドンブリッジ』が好きでこのアル ...