蝶になりたい

いくつになっても、モラトリアム人生。
迷っているうちに、花咲く時期を過ぎてもまだ夢を見る・・・。

いつもの静かな閑古鳥

2017-07-17 | ブログ
やっと踊らされる日々から解放された。

そもそも自分の力のせいではない、自分とは関係ないひょんな偶然で、アクセス数が高騰していた。
この9日間、アクセスのことばかり、気になって、本来の、周りを気にせず自分本位の好きなことを書いて楽しむ、わたしのための、わたしのブログ活用が乱されていた。
やれやれ、団体のお客さんは、どんちゃん騒ぎをして去って行った。

これからは、また細々、マイワールドに浸る予定。
どんちゃん騒ぎの時もあいかわらず自分の世界ではあったが、周囲がやたら騒がしかった。
そりゃあ気になる、気になる。
豚になって木に登ろうとする。
が、しょせん、豚は豚。

豚には豚なりの世界がある。
静かな環境で、あほなことやへ理屈をぐるぐる妄想、想像して楽しもう。

団体客の皆さま、お疲れさまでした。
お忘れ物のないようお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へにほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息を切らしながら木に登る豚 | トップ | 後遺症との闘い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。