蝶になりたい

いくつになっても、モラトリアム人生。
迷っているうちに、花咲く時期を過ぎてもまだ夢を見る・・・。

祭りのあと

2017-07-15 | ブログ
この1週間、身に覚えのない高アクセス数で振り回された。
まさに、翻弄された。
もしや、自分のブログが受け入れられているのかも?
時代がやっと、わたしに追いついて来たのかも?
と、根拠を捏造したような驕りまで、むくむく。

自分は全く前と変わっていないし、ブログもまるで同じスタイル、スタンス。
なのに、アクセス数だけが高騰して、今日落ちるか、今日落ちるかとヒヤヒヤしていたが、1週間、もった。
まるで、大事故に遭って全身を強く打ち、身体の内部は損傷を受けたが、すぐにはダメージは現れず、見た目は変わらないまま、人が変わったように奇跡的に大躍動した活動を繰り広げているようなかんじ。
1週間後に、ばったり倒れた。

とりあえず、あれは夢だったようだ。
まだ、祭りの残り火は残っている。
あと、もう一段階、アクセス数が減り、いつもの数に落ちつくことだろう。

アクセス数は、gooのイタズラ?
楽しいハラハラをありがとう。

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生の扉を開ける | トップ | 息を切らしながら木に登る豚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。