続・拳銃無宿★

ワンウェイ・ジェネレイション!!

ウメボシ殿下の
明日を撃ち抜く
ためのあれやこれ=★=

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブレポ

2013-11-15 | 日記
先月行なわれた『くろねことしろねこvol・3』のレポを。

今頃ね。

今回は前にうちの鼓笛隊に所属していた
ほそきんぐ氏をサポートに迎え、
ルーツ的な奴もバッキしやりましたよ。
ティンホイッスルにローホイッスル、メロディオンもね。
芸達者になられたね~と感心させられたよ。


アイリッシュトラッドは今後も外せないね。


恒例のザッツ生贄タイムもね。


*今回は二名の生贄さん ありがとうございました♪

お店の料理もウマ過ぎだし

LV30さん さいこおっ!!


あっ特記すべきは、今回がベースデビューの塚田さん。
脱・洗濯板。短期間で頑張ってくれました。

やっぱ愛してるwww

『香港サーカス』名義でまたやろうね 
皆さん。


ではごきげんよぉ~~~★

ぴーえす 主催の吉田くん、ご長男の誕生おめでとう!!!!!!!

いい夢みろよ★

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

演奏会のお知らせ

2013-10-11 | 日記
とてつもなくお久しぶりで演奏します。

柏崎の安田に在りますレベル30さんにて

吉田鳴物店さん主催

≪くろねことしろねこ Vol.3≫

2013/10/19(sat)

【開場】18:00 【開演】18:30 

【チケット】¥500(当日1ドリ券と引き換え)

【出演】香港サーカス/U&N/吉田鳴物店

の三本です。


我等香港サーカス、これまた数年ぶりで
ティンホイッスルにスリムリバー氏
(グーフィーキングレッツ/十字路ceol)
を迎え、アコい鼓笛ロックでぶいぶいです。

SKAにも挑戦www

乞うご期待★☆★☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たとえば・・・

2013-03-22 | 日記
あった あった これこれ

この人がカバーしてたの
意外と知られてない?


なんか尾崎豊にカバーさせたら

こんな感じになるのかね?www

そんな動画でした。

I Fought The Law - Bryan Adams
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無題

2013-03-18 | 日記
いやいや~慣れない仕事抱えて

毎日アップアップして

道端の石ころ避けて

なんだかつまらん大人になったな~


とか自分にダメ出し

TEARDROPS - 瞬間移動できたら


でもロックンロール知ってるから

だいじょうぶいぶい!!

頑張れオレ!!!!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無題

2013-03-12 | 日記
二年前のあの日からずっと頭の中で

グルグル回ってる歌があります。


なにも出来なくてごめんなさい



なにもしなくてごめんなさい



口ばかりでごめんなさい。

Alive!Hiroshima1987(1987/08/05) 佐野元春


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャッフルが好き 其の参

2013-02-13 | 日記
そんでこのバンドのこの曲は
外せないのな。

歌詞に出てくる「右利きでも・・・」
「左利きでも・・・」

って右● ●翼の事だったっけ?

子供向け番組でこのバンドを
知った、知り合い連中は
けっこう嫌ってたなぁwww

THE COLTS-BIG SMILE
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャッフルが好き 其の弐

2013-02-13 | 日記
んで、もしターンテーブルとか
云うのが家に二台あれば

少女隊からこれに繋げたいですね=★=

HONKY TONKY CRAZY 【desupena×saruwaku】


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャッフルが好き 其の壱

2013-02-13 | 日記
えらい久し振りにブログ開いてみたです。

特に無いけど 皆さんはお元気かしら・・・?


80’s好きはシャッフル好きですよね?


と勝手に決めつけて

お気に入りで一枚オムニバスってみたいなと。


こんなん入れたり↓

少女隊 Bye-Byeガール


ではまた=★=
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

くろねこと、しろねこvol.2レポ

2012-11-07 | 日記
もしかしてライブ後の
余い~~~んが
こんなに続いてんの
初めてかも????

てなフンワリな気持ちに
今も包まれてます

気持ちわるいか!!(笑)

香港サーカス名義では
二度目のイベント出演

今回はツネモン
改めゾマホンのカホン、
ダーツカくんの洗濯板、
自分の唄で。

セトリ↓
「赤い花/宮沢りえ・ホブルディーズ」

「ハツカネズミのセレナーデ/s9o」

「道化師のナミダ/s9o」

「ダウンバイロウ/THE COLTS」


スタジオ一回こっきりで
ほぼブッツケ

本番最中にアレンジ変えたり(笑)

アンコールでゾマホンの
知らない曲やって
コルツの曲が高速バージョン
になったり(笑)

二曲目にカポ外すの忘って
ボーカルがビーズとか云う
歌手の人のキーみたくなったりと、
ハプニングのヒットパレード・・・

まっ兎にも角にも
打ち上げも含め
楽しすぎの宵でした。












「ゾマホン、ウソツカナイヨ!!」
(L→R・・・ゾマホン&ノーホシ&ダーツカくん)

ではまったねぃ!!

ば~~びろん☆
(*写真数枚他所拝借也千九)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アコいイベントに出演します。

2012-10-11 | 日記
スタークラブの
35周年記念DVD観すぎて、
熱くなりすぎた脳ミソを
冷やすために真逆の(笑)

あこーすてっきん
イベントに参加する事になりました!


『くろねこと、しろねこ』
vol.2


【日時】11月3日(土)

【open】18:00
【start】18:30

【場所】LV30(レベルさんじゅう)柏崎市安田

【出演】

・香港サーカス(from:s9o)

・U&N

・吉田鳴物店

【料金】500円


・・・ちょっぴり照れくさい
イベントタイトルに
40オーバーおじさん動揺。。。

ですが久し振りの
お誘いライブ参加なので
張り切ってます!

ベルトはち切れそうな位!!!!

スピ9メンバー三人で
香港サーカス名義でヤリマス。

ぜひいらして下さいね★☆★☆

・・・このイベントが終わったら
本腰入れてスピ9の
リハ始めようかな・・・?





年明けたら(苦笑)






コメント
この記事をはてなブックマークに追加