my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

ぶらり八幡堀♪

2011-07-12 22:35:05 | trip

お昼前から、前にも訪れたことがある近江八幡市の「八幡堀」へ=333



こちらは時代劇にもよく使われるぐらいとっても情緒ある景色です。

そして、少し前にメンタームをジロジロしてて「近江兄弟社」って書いてあったからもしかして、近江八幡市と関係ある?
って思って会社の場所を見たらここやーーんっ=333
しかも、ついこないだ見たばかりじゃたのでちょと嬉しっ

そして、こちらでもレネは私のリュックに入れて(笑)一緒に観光しかもめっさ可愛ぇ



ちょうど紫陽花がモリモリ咲いてて綺麗さUP↑↑↑


八幡堀って相当好みの観光地ですまた涼しい時にゆっくり来たいなぁ



こちらは、いぬちゃんOKの場所もないので散々ブラブラした後

たねや&CLUB HARIEでお土産をゲッツ
(しかもこのあたくしめが20分以上も並んで出来たてホヤホヤバームクーヘンをゲッツ
待った甲斐があるほど、ファッファッでおいしぃーーーーっ
でももう2度と並びたくない鴨(笑)





たった2日間とは思えない盛りだくさんのプランに大満足

け~ちゃん、ホンマにありがとね
また近々遊びに行くから待っててにぇーーーんっ
ひめ&ぴーしゅもありがとまったねぇーーんっ

Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加