虹色水色空の彩 第2章

ヘミシンクに出会ったのは5年前。たいした体験もなく1年でフェードアウト・・・
この度、4年ぶりに再度挑戦!

この1週間でようやく、脳だけ覚醒して体が眠る状態を知覚

2016年10月12日 13時14分50秒 | ヘミシンク

先日、愛犬と散歩中、草ボーボーの田舎道で、なんと100円玉が落ちていました。

「!」

と思って、拾った瞬間、その10センチ先に、もう1枚100円玉が!

そして、その近くにもう1枚100円玉が!

なんと、300円も落ちていました。

その1週間ぐらい前に100円玉をいっぱい拾おう夢を見たばかり。夢の中では20枚ぐらいあったけど。はやくもヘミシンク効果か?

ヘミシンクを始めるとこういう小さな小さな正夢が起きます。

でも、以前も、よく小銭を拾う夢は何度となく見たきたんだけどね。

あと3桁ぐらい多いといいのですが・・・

 

さて、前回のブログから、1週間ぐらい開いてしまいましたが、毎日ヘミシンクは続けています。

「ヘミシンクによるチャクラ瞑想」と4日ぐらい連続して聴き、一昨日はオープニングザハートの2枚目、そして、昨夜は生体マップ。

そして、さきほどは、モーメントオブレバレーション。

 

いずれもとくに何もなし。

が、とくにがっかりはしていない。

だって、4年前の時も始めて3~4か月は何もなかったし。

あの「まるの日圭」さんだって、長いこと暗闇時代を経験したっておっしゃってますものね。

 

「ヘミシンクによるチャクラ瞑想」はとっても良い!

このCD買ったのは、やはり4年前だけど、実はこれ、聴いた記憶がまったくないの。

今回、初めて聴いた気がする。その4年前に、買ったばかりの頃に、ちょうど、犬を部屋の中で飼うことになって、それで初めてのことでバタバタして、世話をするのに忙しくて、ヘミシンクどこじゃなくなってしまって・・・

そして、いつの間にヘミシンクはフェードアウトになってしまっていたのでした。

 

ココちゃんが4歳になった今、色々あって、もう一度ヘミシンクを始めたわけなのですが・・・

 

この「ヘミシンクによるチャクラ瞑想」は、なんと、ナレーションが女性なんですね。

いつもの(ゲートウェイとかの)あのおじさんじゃなくて、なんとも素敵で聡明な印象の女性の声優さんみたいな人です。外国映画の吹き替えの声優さんみたい。

聴いていてとても気持ち良いです。私的には、この女性の声の方が断然いいです。

ちなみにこれは、「パティサマーズの動物と話そう」の人ですね。あのCDも、ココちゃんと話をするために時々聞いていました。(あ、そういえば、ヘミシンク4年ぶりと言いましたが、これだけは、この4年の間に、何度かたまに聞いていました。

そして、このチャクラ瞑想は・・・とてもいい声なのですが・・・

ただ、時間が長い。

毎回途中で寝てしまいます。

 

そして、まとまりのな文章ですが、さきほど、モーメントオブレバレーションを聞きましたが、(時間帯はお昼の12時半頃)、なんか今期(ヘミシンクを本格的に再開してから)はじめて

フォーカス10に入った感覚を感じとれました。 階段を4段目ぐらいまで昇ったところから、体の感覚があまりなくなるというか、体が重くなるというか、まさに「脳だけ起きていて、体は眠る状態」というのを意識して感じとれました。

一番上まで昇ったらそのあと、フリーフローみたいなナレーションのない時間が続き、啓示を得られるような感じになっていますが、私はまだ何も知覚できませんでした。というか、寝てました。(;´Д`)

 

ま、でも、残念がってはいません。

 

まだまだ行くぞ!

 

 

 

 

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だからヘミシンク熱がますま... | トップ | まぶたの痒いのが治った »
最近の画像もっと見る

あわせて読む