La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

金沢の秋のフェス①:KANAZAWA JAZZ STREET 2017

2017-10-06 | 北陸/中部旅行・イベント・グルメ


金沢の街を歩いていると、あちらこちらでジャズのフリーライブが行われていました

カフェミュージック系のさわやかなジャズからアシッド・ジャズ系、ブルース系など、バンドによって特色がいろいろ違います。



こちらは駅の方を歩いていた時。雨天のため、急遽場所が変更になり、地下街で演奏していましたが、結構お客さんが座っていました。

同志社大のバンドは熱いジャズの演奏!とても盛り上がりました!

私はどちらかというと、ボッサ系が好きなんですが、熱いライブ演奏を聴いていると、こういうのもいいなぁ、って。

演奏後は熱いオーベーションが送られていました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。