La douce vie

sweets、おいしいもの、雑貨、映画、art、音楽、本、マンガ、スポーツ観戦、ice show、旅行等ゆるブログです

お姫様と妖精の塗り絵ブック

2016-10-13 | art / art mook

大人の塗り絵は2冊目

1冊目とは違うチャレンジをしようと思って手に取った1冊。

お姫様のドレスの色塗りが楽しそうだなぁ。と思ったのが理由。

でも、前回以上に小花率が高くて、花の種類が多くなると、色の塗り方とか、色の配置とか、雑になっている自分がいる。

お姫様は子供の頃だったら、全部金髪にしそうだけれど、大人なので違うな。金髪率が低い。

親指姫は茶髪だし。白雪姫は黒髪。妖精たちはいろいろなパステルカラー。

そして、やはり、ドレスは何色にしよう?と思うのが楽しい。

西洋モノだけでなく、中国、アラブ、和風もあるので、それぞれのお国柄っぽい色彩にしたいなぁ。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UNS GRAND PAS... | トップ | TJ'S ガーリック・ソルト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。