釣りにハマったシングルマザー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結局、富津周辺‼︎‼︎

2017-06-19 17:44:39 | 釣り
6月11日の日曜日‼︎‼︎

前回ブログにUPした通り行きました‼︎‼︎
釣りへ(*´∀`)♪

でも結局起きれずいつもの富津周辺へ(^_^;)

初めは先日買ったばかりのビーチウォーカハウル35gを試したく今年入って釣れてないのに懲りずにヒラメ狙い‼︎‼︎

なんかちょっと当たりっぽいのあったけど相変わらずルアーやらワームの当たりは分からない(´・_・`)
さすがにそろそろ釣りたいので小1時間やってからハウルやめて餌釣りに‼︎‼︎



釣れた‼︎‼︎‼︎‼︎



ふぐ、、、(-᷅_-᷄๑)



しかも当たり全然分かんなかったし(;´д`)
当たり分かんないし、フグだし、やってらんねー( *`ω´)って事で、知り合いのエギンガーが富津新港に到着したと連絡があったので富津新港へ(`_´)‼︎‼︎

「今日こそなんかしらイカ釣ってやる‼︎‼︎」と思ったらめっちゃデカイ船停まってるし( ´_ゝ`)
だから他のエギンガーさん達は足元に落としてやってるし、、、



私さぁー
投げたいんだよねー


ってなり見学(。-_-。)

娘と知り合いのエギンガーが頑張ってるのを黙って見てると「せっかくだしやりなよ」と私じゃまだまだ買えないタックルを貸してくれたので投げれないけどやりました‼︎


落として、ボトムとって、シャクシャク、、、
落として、ボトムとって、シャクシャクチーン、、
落として、ボトムとって、シャクシャクチーン、、、




つまらねぇ∑(゚Д゚)‼︎‼︎


そろそろ時間も時間だし帰るかなぁーと思った時に‼︎‼︎


「重いっ‼︎‼︎ なんだ⁉︎ちょー重い‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))」



イカー(*≧∀≦*)‼︎
シリヤケイカー(*≧∀≦*)‼︎‼︎


やった‼︎‼︎
釣れた‼︎‼︎‼︎
やっとこイカ釣れた‼︎‼︎‼︎





娘がね、、、、、٩( ᐛ )و



「ママは投げて釣りたいから別に羨ましくないし(。-_-。) 」と全然悔しがってないフリをして帰りましたとさ( ;∀;)

いーんだ、いーんだ、釣具屋でバイト始めたから勉強して今年今まで釣れなかった分、後半で巻き返してやる∑(゚Д゚)‼︎‼︎‼︎

もう悔しいからそろそろ釣り1人デビューしようかと思った釣行でしたとさ( ;∀;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またもや禁断症状が、、、(;´... | トップ | 初の館山へ‼︎‼︎ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (tossy)
2017-06-19 22:19:30
いや~娘さん、もってますね~??

mikuruさん釣れなかったのは残念でしょうが、こんなこともありますよ。笑

けど、急がないとシリヤケシーズンも、直に終わりですね、、、。汗

既に、多数のイカが死んでて、打ち上げられ、サーフでは異臭が漂ってますので、シリヤケを釣るには、ラストチャンスかと思います。
コメントありがとうございます(≧∀≦) (mikuru1029)
2017-06-21 12:46:39
tossyさん

もういい加減釣りたいのでそろそろ魚に変更します( ;∀;)
これからだとやっぱキスですかね??
でもシーバスも釣ってみたいので釣具屋で勉強します‼︎‼︎
Unknown (嫌われ者)
2017-06-22 22:34:05
娘さん、釣りにハマるきっかけになりますねー!みくるさんがヒラメ釣ったときくらいうれしかったのだと思います! 
自分は一人釣行が多いですが、一人の時が一番釣れますよ笑 友達と行くと自分は釣れなくて、友達ばかり釣れます 
今週は東京湾でマゴチやります 
去年のあのヒラメの場所、今釣れるのか気になりますねー 
嫌われ者さん‼︎ (mikuru1029)
2017-06-23 22:51:34
いや、娘の方が釣り先なんです ww
なのに私が先を越してヒラメ釣ったから妬んでて「イカまでママに先釣られたら釣りやめる。」って言ってたから先に釣ってくれて良かったです ww

でも最近はルアーやらワームばかりで本当につれないのでちょこっとエサ釣りに戻ろうと思ってます ww
嫌われ者さん‼︎ (mikuru1029)
2017-06-23 22:51:35
いや、娘の方が釣り先なんです ww
なのに私が先を越してヒラメ釣ったから妬んでて「イカまでママに先釣られたら釣りやめる。」って言ってたから先に釣ってくれて良かったです ww

でも最近はルアーやらワームばかりで本当につれないのでちょこっとエサ釣りに戻ろうと思ってます ww
初めまして! (ぽ)
2017-07-05 22:27:34
その日僕もいました😁
ありがとうございます(*´∀`) (mikuru1029)
2017-07-10 17:52:21
ぽ さん
おくれましたがコメントありがとうございます‼︎‼︎
ぽ さんもいらしたんですね(≧∀≦)
私は月1回は富津新港に出没します ww
子連れの黄色いウェストポーチ持ってるか近くに置いてるのがいたら多分私です ww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。