釣りにハマったシングルマザー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの2週連続‼︎‼︎

2017-07-16 17:07:12 | 釣り
お盆休み前の連休、お家で「祭り行きたい(>_<)」と騒ぎネットで色々探したけど楽しそうなお祭りがない(´;Д;`)
「せっかくの昼も夜も連休なのに、、、」としょげながら窓の外を見ると曇ってる、、、


いい感じの曇り具合、、、

風もそんなにない、、、


「あぁー釣り行くなら先週じゃなくて今日だったなぁー(´;Д;`)今日なら夜釣りできたのに(´;Д;`)夜釣り出来たなら勝浦でアジングやりたかったなぁー(´;Д;`)」とボヤいてると相方が「行く⁇」と言って来た💡

私 「えっ、いーの?(*⁰▿⁰*)」
相棒 「うん、いーよ!」
私 「勝浦で夜釣り??アジング?遠いけどい
ーの?」
相棒 「いーよ ww」

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


って事で、今から勝浦港に初の夜アジング行って来ます(*≧∀≦*)
人少ないといーなぁ(*≧∀≦*)
釣れるといーなぁー(о´∀`о)


釣果はまた後日‼︎‼︎

勝浦周辺の耳寄り情報あれば教えて頂けると幸いです(*≧∀≦*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初?? | トップ | だいぶ遅れましたが、、、 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目のコメントです(^。^) (ぽ)
2017-07-17 07:31:42
おぉ最近館山周辺攻めてますね〜笑
富津新港もエギングだけじゃなくアジングもそろそろ釣れ始めますよ👍
僕はほとんどエギングしか力入れてないのであまりやりませんけどね😜✌️

僕は富津〜南房までしか行かないので機会ありましたらぜひ共!

最近では富津沖でジギングで30後半〜40台のアジをクーラー満タンにしてやりました😁

あ、たまにお船でもやっておりますので、、、
あとは今の時期今年はフラットが熱いですね〜
マゴチがよぉ釣れますよ今年は👍
マゴチは内房から南房、外房と色んな所にいると僕は確信してますのでそんな難しい釣りではないのでよかったら試してみてください!
Unknown (エメ)
2017-07-20 12:01:15
がんばってアジ釣ってきてくださいね。
釣果報告待ってます!
遠いんですけどね(*⁰▿⁰*) (mikuru1029)
2017-07-20 13:34:26
ぽ さん

遠いんですけどやっぱり綺麗な海が好きなのです ww
富津新港でもアジ釣れだすんですね(*≧∀≦*)
それはありがたい ww
高速代怖いから次は富津新港にしようかな ww
コメントありがとうございます‼︎ (mikuru1029)
2017-07-20 13:36:27
エメさん

コメントありがとうございます‼︎‼︎

夜釣りの釣果報告はそろそろアップしますがご期待にはそえない結果です 笑笑
週末再び突撃します! (takapapa)
2017-07-20 19:15:51
mikuru1029さん
FB仲間の釣り具ランド館山の阿部さんいわくソーダは朝夕がオススメ、コノシロも上がり始めてるみたいですね🐟
都内からだと高速代もバカにならないですよね〜
俺は千葉北ICからだからまだマシかな(笑)
皆さんも良い釣行を🎣

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。