みーちゃん日記

愛娘の成長日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋晴れ

2009-09-19 | お出かけ

今日は一日とってもいいお天気

みーちゃんも今日は早起きだったので、朝から今治にある藤山健康公園に遊びに行ってきました

 

ここには、ちょっとした遊具と、広~~~い芝生広場があって、お弁当でも持ってくればの~~~んびり過ごせるような場所でした

 

今日は、芝生広場では、地元の中学生らしき子達が、運動会の練習をしていました

テントや入場門みたいなのも準備していたので、明日が運動会っぽい感じでした

そんな中、木陰に入って空を見上げると。。。木漏れ日が差し、風もあってとっても心地よく、みーちゃんとのんびりした時間を過ごすことができました

 

                                   

そして夕方、あんまりお天気がいいので、ばあちゃんも一緒に双海まで夕日を見に行ってきました    

 カップルがいて、とっても絵になる風景

  

ちょっと雲があり、見れるか微妙かな~と思っていたけど、雲の下から、最後地平線に沈む夕日が見れて、心が和みました

(写真では、夕日の赤さが伝わらないのが残念ですが。。。

今日は癒された一日でした

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ですね~ | トップ | 敬老の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤山公園 (tamago)
2009-09-19 22:44:32
行ったんや~
上のほうの遊具はのんちゃんには無理だと思って行かなかったんだけど
み~ちゃんだったらかなり楽しめたんじゃない
今度一緒に行ってもいいかもね~
桜も多そうだし春にお花見兼ねてもいいかもね


双海の夕日って結構、雲に隠れるからなかなか見れないのにラッキーだったね

ウチはこんなお天気の日にのんちゃん風邪ひいてお家で過ごしたよ
藤山公園 (なおちん)
2009-09-22 17:02:56
春に花見良さそうな感じやね
また暖かくなったら一緒に行こう

双海もラッキーだったんやね

のんちゃん今回は大したことなくて良かったね

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
藤山健康文化公園 (今治バリバリリンク集)
藤山健康文化公園 秋晴れ 5/23・24 つむぎの村の祭り  明日はイベントです cadeau  恋わずらい。 花水月  つむぎの村の祭り happy+  つむぎの村 つよにいの鉄でこさえる  つむぎの村の祭り pixie  明日は春祭り カヌーでウクレレな日々 08つ...