痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私は思う。日々の疑問を共に考えてみよう。

あなたがいると楽しい

2017-05-18 22:21:30 | 日記
楽しかった。昨日は本当に楽しい集ま

りでした。


あなたがいると楽しい。


色んな場所や集まりでそのように思わ

せてくださる方は必ずおられますね。


ところが、本人は気配りをしているつ

もりが、反対に相手に気をつかわせて

しまっているというような失敗も、よ

くありますね。


人を楽しませることの上手な人は、そ

れだけでそこにいるだけで、その場を

なごませるのです。


それも大きな賜物でしょう。


たった一人でも、そういうかたが場に

おられると、その人の役割は素晴らし

いものでしょう。


あなたがいると楽しい。ありがとう。


皆があなたのことをそう思っていると

思いますよ。(^_^)🙆


集まり会の帰り道、あなたから職場の

苦しみ、悲しみ、ご苦労をお聞きし、

みじんも感じさせずに皆を楽しませて

くださり、ありがとう。


皆を楽しませる人は、悲しみがないか

らできるんだ、とは言えませんね。


同じようにそれぞれ課題や困難を抱え

ていますね。


それであっても、あなたがいると楽し

いと言われる存在。


そのようなものにわたしも近づけたらいいなと思うのでした。😊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それぞれに与えられた賜物 | トップ | みむねは日々静かに行われて... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。