痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私は思う。日々の疑問を共に考えてみよう。

どんなに仲の良い友だちであっても。

2017-01-03 19:39:55 | 日記
女性同士の付き合いというものは、な

かなか良いものですね。


きっと男性同士でも同じことが言える

のかもしれませんね。


今日は男性がいないから、女子会は大

いに盛り上がって言いたい放題(笑)


とか、男性も女性の前で言えば、必ず

セクハラだと訴えられそうな会話。


けれど、いくら気心が知れているから

と言いましても、親しきなかにも礼儀

ありということだと思いますね。


どんなに仲の良い友だちであっても、

100%自分と同じ考えを持っているわけ

でもなく、案外合わしていてくれてい

たと言うだけの場合もあったりします

ね。


もし、相手を大切に思うなら求める容

量はいつも少なく見積もること。


多くを求めるなら、重荷となり離れて

いくでしょう。


反対に与えることも忘れないでいたい

と思うのですが、これも不思議に与え

すぎるとまた離れていくものなんです

ね。


どんなに仲の良い友だちであっても、負担のない付き合いかたは大事なことじゃないかなといつも考えたりしています。
皆さま、今年もあたたかい繋がりをどうぞよろしくお願いしますね。(^_^)💞🌃✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神対応ってやっぱりスゴイ | トップ | 生きるための力。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。