痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私は思う。日々の疑問を共に考えてみよう。

心の扉を開くときが来ます

2017-04-23 16:11:43 | 日記
無理しなくてもいいんです。😊


誰でも心の扉には、鍵がかけられてい

ますから。🔒


それは、ある日の出来事で心を閉ざし

ていたり、ひとを信じられなくなるほ

どの裏切りであったりと、人にはさま

ざまな痛みや悲しみ、苦しみから自分

を守るための心の扉の鍵は、持ってい

ると思います。


鍵は、自分しか持っていませんから、

扉を開けるのは自分しだいということ

になりますね。🔑


けれど、いくら扉を閉めて鍵をかけて

いても、スッーと心の中に風が入って

くることもあるでしょう。


涼やかな風が、心地よい風が。


息のつまるような孤独や人を怖がると

きもあるでしょう。


無理しなくてもいいんです。😊


すべては善い方へと必ず導かれていま

すから。

わたしの心の扉を、あるときはノック

しながら、またあるときはスッーと

入って慰めてくださるでしょう。


神のいつくしみが見えるかたち、見え

ないかたちになって、わたしたちの心

の奥底へと浸透して行くようです。


「あなたがたに平和があるように」

これがわたしたちへの復活のイエスか

らのことば。


「わたしを見たから信じたのか。見な

いのに信じる人は、幸い」


見えない主を、近くに遠くに感じなが
ら、今日からの一週間が幸いでありますようにと、祈りつつ歩みたいなと思います。(^O^)🙆🍀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だれが天国に入りますか? | トップ | 欠点の見えない間柄 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。