痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私は思う。日々の疑問を共に考えてみよう。

光を見たということ。

2017-01-25 19:41:59 | 日記
わたしは光を見たということは、以前

は暗闇だった状態かもしくはそれに近

い状況であったということですね。


あの時、ある出来事の中にわたしは光

を見ました。


暗く絶望という暗黒の中をさ迷ってい

たとき、その光は突然やって来たので

す。🌠✨

ところがわたしにはその光がすぐには

分かりませんでしたし、そのようなと

もしびでさえ受け入れることはできま

せんでした。


あまりにもわたしは絶望の中にいまし

たから、あらゆる奇跡もあらゆるなぐ

さめも理解できませんでした。


光は時には強くわたしをさし、まばゆ

い光には目を伏せるしかありませんで

した。


そして、ある時はこもれびの光のよう

にわたしの心の傷を癒し、あわれむの

でした。💗


光はわたしにとって救いでした。


光は絶えずわたしを導き、教えさとし

てくださいました。


光は今もわたしを羅針盤のように光へ

と招きます。

ここへ来なさい。

あなたの行く道はここにあります。安心しなさい。光はあなたをもう二度とあのような暗黒におとしいれることはありません。
そういわれているような気がするのです。(^_^)✋✴

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話かけてきてくれてありがとう | トップ | わたしは自分がすき?きらい? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。