痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私は思う。日々の疑問を共に考えてみよう。

わたしたちはだれを信じていますか?

2017-05-14 17:54:42 | 日記
わたしたちはみな何かを信じています

し、誰かを信じていると思います。


わたしはだれをも信じていないと言う

方であっても、そのように言われるご

自分は信じておられるでしょう。


わたしたちには時おり色々な不安や心

配事や恐れが襲ってきたりしますね。


今日の福音の箇所にありますように、

本当に心が騒ぎますね。あわてふため

くとでもいいましょうか。😅


そのようなときこそ、神は、神を信じ

なさい。そして、わたしをも信じなさ

いと言われておられるのでしょう。


目に見えるものに救いを求めるわたし

たちが、目には見えなくても力あるお

方に信頼し祈るとき、人間では思いも

しないような奇跡や救いにあずかるこ

とがあるのです。(^人^)


これは現実にそのような体験や経験を

した方でないと分かりにくいかもしれ

ませんが、聖書の中に書かれておりま

す様々なできごとやその奇跡やわざを

とおしてもわたしたちはみな救いを信

じることができますね。


知ることにより、理解し、理解したの

ならば、信じることができるようにな

りますね。


信じたのならば、祈り、神に信頼し救

いを得るようになるでしょう。


神は、求める者にはあらゆるものをお

与えくださいます。キリストをとおし

て与えられますね。十


キリストは十字架の苦しみを帯びては

おりますが、復活の新たな命による歩

みにも導いてくださいます。


信じましょう。

神のわざをも信じましょう。


わたしたちがみな愛されている存在だということ、そして信じることにおいてもっと喜びが得られますように。(^_^)🙆🌠✨👼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議な仲間たち | トップ | 依存症からの回復のかたと。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。