痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私は思う。日々の疑問を共に考えてみよう。

すべて心の決めたままに

2017-06-16 21:38:28 | 日記
すべての人に自分の道を選択する自由

があり、そして皆、その自分の決めた

道を歩むことができるでしょう。


たとえ、思いが果たせなくても決して

後悔しない、自分の選んだ道なのです

から。


成功だけがすべてではなく、自分の心

が決めた道を生きること、生き抜くこ

とが、喜びなのかもしれませんね。


すべては自分の心が決めたままに。

だれをも責めない。

だれをもウラマナイ。

だれのせいにもしない。


どんなに弱くてもみんな力強く生きて

いると思いますね。😊


自分も困っていながら、他者に思いや

りをかけたり助けることもできてしま

うのが人間の素晴らしさかもしれませ

んね。


自分の心が決めた道が自分の幸せであ

り、まただれかの幸せに繋がるのなら

ば、それは本当に尊い道なのですね。


あなたもわたしも自分の決めた道がそ

れぞれありはするけれど、それらは

きっと目には見えないけれど互いに支

え合いながら固く結ばれて、やがて神

の大きな愛のなかに一つになっていく

ように思うのです。💞🙆🌠✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしの心は変わりはしない | トップ | 小さな者になるために »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。