痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私は思う。日々の疑問を共に考えてみよう。

思い出も完成させていきます✴✨

2017-06-14 18:30:49 | 日記
思い出には、楽しい思い出と悲しい思

い出とがありますね。


楽しい思い出でさえ、もうあの頃には

戻れない。過去のものとなり、少しづ

つ忘れて行くことでしょう。


そして、悲しい思い出が心の隅に残っ

ていますのも、何らかの答えをもって

完成させたいと思うのです。


生涯引きずるなんて考えないで、それ

らに心の完成を与えたいと思うので

す。


何か無理して乗り越えるというより

は、あの頃の自分を抱きしめ抱擁した

いのです。


あなたは悪くない。

あなたは知らなかった。

あなたはまだ小さく弱かった。

あなたは無知だったけれど、純粋だった。

あなたは懸命に生きていたし、手探り

でも道を探してた。


あなたの過ちはもうすでにゆるされて

いるし、だれもあなたをとがめること

はできはしない。


あなたはもう後ろを振り返らなくても

いい。


あなたにあるのは今と未来だけ。


あなたの受けた痛手と悲しい思い出を

葬り去り、捧げられるとき、大いなる

完成が与えられます。🌈


新しい自分。新しい人生。新しい歌を

歌おう。


すべては完成へと向かっていますね。

この世もわたし自身も、皆が個々の完

成へと導かれていますね。


神の国はだれにも奪われない。


必ずそこにあるから、わたしたちはそ

こを目指していますね。

行くところがある。

完成された愛の源へ。💟🌠✨


この世もわたしもまだまだ不完全。けれど、一つひとつを完成させていただきながら上を目指して歩いていたい。👼✴✨✴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売り言葉、買い言葉にならな... | トップ | わたしの心は変わりはしない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。