痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私は思う。日々の疑問を共に考えてみよう。

引き継ぎはもう済みましたか?

2017-04-21 21:39:09 | 日記
自分から次の人へのバトンタッチです

から、上手く引き継ぎたいと思います

ね。

やはり、自分がやっていたときの痕跡

や癖のようなものは必ずありますね。


どこまで自分を隠して、物事の本質だ

けを次へと伝えることができるかは少

し大事なことのように思います。


引き継ぎの仕方によっては、本当にや

る気をなくしてしまうようなことさえ

ありますから。


引き継ぎが上手だと、さあガンバろう

と思えたりしますね。


ことこまやかに一から十まで伝えるの

を好むタイプとそれを受け取りたいタ

イプが重なればうまい引き継ぎなので

しょう。


すべてを、おおらかに伝えて、あとの

こまかいところは自由にあなたが考え

て取り組んでと投げかけるタイプと自

分のカラーを持っていて、ちょうど生

かしたいと思っていたタイプが重なれ

ば、これもきっと上手く引き継ぎがで

きることでしょうね。


この4月あらゆる場所で、さまざまな

引き継ぎが行われたことでしょう。


一回では、なかなか分からないもので

す。何度も聞いたり聞き直したりする

ことでしょう。


記憶力が鈍くなったわたしは、すぐさ

ま手帳とペン書きは必須アイテム。


引き継ぎが上手く行われますように。


そして、よい改善が行われスムーズに事が運ばれますように。(^_^) 📝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほどよい距離感、いい関係 | トップ | だれが天国に入りますか? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。