痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私は思う。日々の疑問を共に考えてみよう。

生年月日教えてください(笑)

2017-04-04 21:06:24 | 日記
突然、職場の人に生年月日教えてくだ

さいと言われました。

?隠すことでもないし、まあいいかな

と思い教えました。


何か?と尋ねますと、運勢見ますとか

言われ笑ってしまいました。


わたし、運勢や運命とかをしませんの

で、わたしの生きてきた人生から見て

わたしの運勢はかなり悪いですよと答

えました(笑)😅


調べていただかなくても、毎日毎日は

良くても悪くてもやって来ますね。


悪い運命でもたまには良いこと楽しい

こともありますし、大半が苦しかった

り辛かったと感じて過ごして来たとし

ても、じっくり黙想してみたら、結構

幸せなこともあったりするものです。


良いことより、悪いことの方がインパ

クトが強いのでしょうか?イヤなこと

はなかなか忘れない。残酷な現象です

よね。(T-T)


楽しかった、あんなに楽しかったとい

うことは色あせてしまいますのに…。


運勢や運命は時には残酷さを残します

が、あなたと出会えたのは奇跡的だと

言えるような喜びもあるわけです。


そう考えればわたしは神さまと出会っ

た。これに勝るものはなかった。


ドン底で出会ったのが神さまだったか

ら、救いの喜びは消えないし忘れるこ

とも生涯ないでしょう。😊💓


生年月日は良くない生涯を指し示しても、この世で至福の時を過ごせる恵みにあずかったわたしは最高に幸せな者だと思っております。(^_^)✋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたの正しさとわたしの正... | トップ | 人はどのように気がつくのだ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。