痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私は思う。日々の疑問を共に考えてみよう。

思い出してくださりありがとう(^_^)🙆

2017-07-12 08:21:07 | 日記
先週、とつぜん連絡をくださいました。

何年ぶりになるのかなー。

わたしの顔を思い出してやって来たと

のことでした(笑)


以前も彼女と何人かで毎週あつまっ

て、聖書の読み会と分かちあいやお祈

り会をしておりました。


皆さんで分かち合えるのは楽しい時間

でしたし、同じ聖書の箇所を読んでも

こんなにそれぞれが感じることがちが

うのかと、新たな発見や気付かせてい

ただけることに喜びがありました。


神さまは、個々に応じて必要な糧をお

与えになられますね。


それは霊的な糧も同じことですね。


聖霊はわたしたち一人ひとりにその時

に必要なことを教えてくださいます。


それを互いに分かち合うわけですか

ら、このちがいこそ、神さまからの豊

かさ、広さ、大きさなのかなと思いま

した。


その時にいました彼女も、あれ以来、

多くの忙しさや荷物を抱えることにな

り、関わりが途絶えることになったの

ですが、元気でガンバっておられる姿

に安心はしておりました。😊


けれど、自分の才能、能力や自分の力

だけではどうしようもできないところ

まで追いつめられてしまったようで

す。


やはり、そこでわたしたちがいつも直

面しますのは、霊魂のうえかわきなの

かもしれませんね。


思い出してくださりありがとう。

やって来てくださりありがとう。


先週から突如始まった二人での聖書の

分かち合いとお祈り会。


もちろん、教会のなかでもしています

が、日曜日奉仕に忙しくて参加できな

い方々もたくさんおられますね。


悩みや苦しみを出来るだけひとりで抱

えてしまわないように。

他人であったとしても、神の国からみ

ればわたしたちみなが天国の住民であ

り、家族。


これは偉大なこと。神の民。


そういうわけで、わたしなどの顔を思

い出してくださりありがとう。


おかげさまで、昨日のあなたの気付か

れたお話、素晴らしかったです。

今週の糧として、また来週よろしくね。


では、皆さまも暑さに負けずに体調も仕事も勉強も守られますように!
いかなるときもすべての人のうちに主はともにおられ善へと導かれて行かれることでしょう。

神に感謝🌠✨(^_^)🙆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛することを恐がらないで。 | トップ | 過保護について思うこと »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。