痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私は思う。日々の疑問を共に考えてみよう。

弱いときも強いときも変わらない自分

2017-09-02 22:16:59 | 日記
人がとても弱くなってしまっています

と、励まし方が分からなくなってしま

うこともありますね。


大丈夫?

無理しないでね。

ゆっくり休んでね。

ストレスためないで好きなことして

ね。

また、元気になったら遊ぼう!


弱くなっている原因はひとによって

様々ですから、こうすればいいとは言

い切れない場合もありますね。


放っておいてほしい人もおれば、か

まってほしい人もおりますから…


こないだまで弱くなっていた人も、諸

事情が解決したり、健康面が快復した

りで元気になったり強くなったりしま

すね。


強くなっても、明るさや優しさはなけ

れば、恐いだけの人になってしまいま

すね(笑)


人はホントに弱くなったり強くなった

りしますね。


また、人はだれかによって弱くさせら

れたり強くさせられたりもしますね。


弱いときも強いときも変わらない心で

いることは難しいでしょうか?


心が折れたり萎えたりしてしまうで

しょう。


強いときには、気にもしなかったこと

や気にもとめなかったことが、弱く

なっているときには、色んなことが気

になりだして落ち込んだりもします

ね。😓


弱いときも強いときも変わらない自

分。

起こる出来事に自分を一喜一憂させな

いこと。


問題には解決と最善を尽くす。

あとは委ねること。

委ねるとは、逃げることではなく、最

善の道を歩めるようにお任せするこ

と。😊


恵みは自らやって来ますから。

弱いときならなおさら。

そして、強いときも謙虚でいるなら力

強く歩めるようにと、力は与えられま

すから。


ですから、どんな時もどんな場合であっても、心は平安でありますようにと祈ります。💗🌠✨(^_^)✋



コメント
この記事をはてなブックマークに追加