まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

平塚 ハロウィン

2011-10-15 13:29:46 | イルミネーション 水滴 光 風 癒し等
江ノ電終点藤沢駅から乗り換え 平塚に来ました

ホテルのまわりを ぶらり 散歩

お饅頭屋さん



ゼスチャーで ガラスの向こうの方から 撮影OK頂きました

画面右上 手だけ参加されています ^^





歩いていると なにやら 舞台発見 

その背景だけ携帯で撮影してみました


                                           
平塚の七夕 綺麗ですよね 




こちらは 10月9日(日)朝 撮影しました

この日は 第16回湘南ひらつか囲碁まつり1000面打ち大会がありました ^^



係りの方は 開催前の準備に追われていました

数年前 私も参加したことがあります

1000人のアマと 十数人のプロが対局します




ペコちゃんハロウィン仮装 見つけました~~ 











駅前 商店街の自動ドア ( 今月の色 赤 入ってま~~っす )











今日のおまけ : 風  ( 雑草倶楽部 コスモス月間  ... 今朝 撮影 )



ご訪問ありがとうございます ( コメント欄開いていますが お返事書けません )
にほんブログ村 ランキングに参加中です
よろしければ右のバーナー クリックお願いします  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ 天使の祭り ~  モノ... | トップ | ホテルのフロント 素敵な人 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (上総介@電車)
2011-10-15 14:57:16
平塚といえば、七夕まつりですね

饅頭屋さんの機械 見ていても
面白いです

ペコちゃんのハロウィン衣装 可愛いですね
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-10-15 15:20:14
コスモスがキレイだぁ~

先日風で、揺れボケを撮ろおとして失敗しました又やります
Unknown (笑子)
2011-10-15 15:34:11
こんにちは♪
ペコちゃんも、ハロウィンの衣装で☆可愛いですね

最後のコスモス、ドキッとするほどキレイです♪
Unknown (かず某)
2011-10-15 19:03:15
こんばんは~
最後のコスモス、、綺麗ですね!
幻想的な色あい・・。ナイス!!!
Unknown (Luxio)
2011-10-15 20:20:18
こんばんは。
最初の写真を見た時、
子供心を引き付けるシーンがあります。
優しく姿に纏ったコスモスの写真に村ポチ☆
Unknown (由乃)
2011-10-15 20:57:16
こんばんは
コスモスのお写真が好きです
ブルーーで綺麗~
ペコちゃんのハロウィンも可愛いですね
Unknown (awa)
2011-10-15 21:11:12
ハロウィンの写真はもちろんだけど、
最後のコスモスいいねぇ~ヽ(^o^)丿
スキ、スキ、すごいよ、まこちゃん♪
こんばんは (bara)
2011-10-15 21:26:41
どんな和菓子なのか気になります^^;;

ハロウィン、ペコちゃん可愛いですね~。

コスモスのお写真、毎日幻想的でいいなぁ~
こんばんは (喜サンタ)
2011-10-15 21:57:09
平塚の七夕は好きで毎年見に行きましたよ
仙台の七夕より個性があって夜は灯が灯るとのがあって綺麗だった
こんばんは (41793310)
2011-10-15 22:01:57
浅い被写界深度のお写真、引き込まれますね!
携帯もきれいに撮れるのにビックリ。。
コスモス、これはもう芸術作品ですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む