まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2016夏 佐渡 #15 ~ 猫岩 ~ 

2016-10-01 00:56:43 | ふるさと 佐渡
猫岩と日没のショットを撮りたくて 太陽の沈む位置確認中











猫らしく見える角度



(猫岩と日没のショット 当日は 無理でした)







いろいろ歩き回って(上の写真の反対側 猫の耳だけわかります)











元に戻って 浜に降り 砂場を見つけて ここにしました











8月13日18:40



(日没時刻を見ると 10月は ずいぶん日が短くなりましたね

 ちなみに 千葉の今日の日没は 17:23らしいです)





日没後 また反対側に行き 帰宅前にパチリ



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いすみ鉄道2016.9 #... | トップ | 2016夏 佐渡 #16 ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-01 06:07:02
夏場は 日が長く 7時でも明るかったのに
もう6時だと暗くなります物ね
これから また 長い長い冬が来るのかと思うと
寂しくなります。。。

佐渡には猫岩と言う岩があるんですね♪
可愛い♪ ちゃんと猫に見えるしお耳も分ります
おはようございます (41793310)
2016-10-01 09:00:54
雄大な風景!
キラリッ。。が良いですね。
最高!!
Unknown (こた母)
2016-10-01 09:04:21
うんうん、猫に見えます~。
静かな海面が、柔らかな夕陽色に染まる、
いい写真が撮れましたね~。
素敵です♪
こんにちは (hiiragi)
2016-10-01 11:03:55
素敵な夕陽ですねぇ~
Unknown (由乃)
2016-10-01 11:51:50
こんにちは
日が短くなりましたね
猫岩可愛いです
Unknown (Futchan)
2016-10-02 08:54:39
おはよう!

猫の耳分かりますよ。
夕陽がまん丸に綺麗に撮れてますね。
Unknown (dokugakusenpai)
2016-10-02 13:07:51
自然って美しいですね。行きたくなりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む