まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

九十久谷展望台公園2017.3 #3 ~ 朝霧 #3 ~ 河津桜 hanahana

2017-03-08 00:00:00 | 空.海.山.太陽.月.星など
今日は 3月8日

『 8の付く日は webに お花を 』 awaさん 呼びかけ


千葉県君津市鹿野山 九十九谷展望台公園にて

河津桜?








霧の中から
 

竹田城は こんな風に見えるのかなぁ~











綺麗な声 ホオジロ?(トリミング)




撮影時は 前日に雨が降りました

翌朝4時出発

館山自動車道にも濃い霧が発生

減速しながら走り 日の出前に到着しました



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九十久谷展望台公園2017... | トップ | ポートパーク ~ 日没後の... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-03-08 00:02:45
桜が咲いて春なんですねぇ♪
こちらは真冬に逆戻りで
真っ白に成っちゃいました。。。
おはようございます (41793310)
2017-03-08 06:56:20
朝霧に覆われた風景が山水画のようで素敵です!
ホオジロもナイスですね!
Unknown (Futchan)
2017-03-08 07:06:01
おはよう!
昨日は兵庫の山里へ
セツブンソウを撮りに行ってました。
竹田城址の近くです。
みぞれ混じる天気での撮影となりました。
寒かったです。
竹田城址撮影ポイントの内
西の峠から撮ると
こんな風になるかな?
霧の出方が違うかも知れません。
Unknown (igagurikun)
2017-03-08 07:38:40
おはようございます
霧に覆われた幻想美 見事です、
早起きしていい写真が撮れましたね

ぽちっ
Unknown (こた母)
2017-03-08 09:36:55
河津桜ですかね~。
霧の世界、水墨画のようですね。
素敵です♪
Unknown (サイモン)
2017-03-08 12:29:03
こんにちは☆

霧の竹田城にかかわらず、いにしへの戦国武将はこういう場所を選んで築城したのではないのかと。
霧の中で、敵兵に攻められては一巻の終わりですから(笑)

私の即物的な戦国浪漫でした。
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-03-08 15:33:05
うんうん
竹田城はこんな感じ
雲海に埋もれてる感じ(笑)
って
陽ちゃんが行った時には真ん中までしか行けなかったんだけどね(苦笑)
Unknown (桃)
2017-03-08 17:51:36
4時\(◎o◎)/!

やっぱり早く行くから、
こんないい画像が撮れるんだね。

私はまだ寝てる(爆笑)
Unknown (tsukey)
2017-03-08 18:29:27
やはり早朝からの出発に
なりますね。
素敵な景色を見るためには
大変な事ですね~
でも、これだけの雲海を見れたら
最高ですね(^^)
Unknown (chacha○)
2017-03-08 19:31:50
ホオジロさん、かわいい!
最後の写真、素晴らしい
水墨画のようです。

コメントを投稿

空.海.山.太陽.月.星など」カテゴリの最新記事