まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2017.7 成田空港 #1 ~ スパイダージェット/ ~ ジェットスター・ジャパン

2017-07-08 02:54:53 | 飛行機
成田市 成田空港及び その周辺にて


スパイダージェット/JJP

JA20JJ

2017年6月21日就航

8月11日に公開される映画「スパイダーマン:ホームカミング」とコラボレーション


離陸











成田空港ターミナル内撮影分を挟んでアップします



撮影させていただき ありがとうございました







まもなく 到着























近づいてきました























着陸



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小湊鐵道2017.3 #2... | トップ | 2017.7 羽田空港 #... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-07-08 06:53:20
スパイダージェット
かっこいいですね~~
色んな飛行機が飛んでて
見てるだけでもわくわくしますね
Unknown (こた母)
2017-07-08 08:25:47
カッコいい~。
スパイダーマンみたいに、びゅんびゅん
飛びそうです(笑)
ピカチューのパイロットさんも、いいな♪
こんにちは (41793310)
2017-07-08 10:10:52
ジェットスターの銀ピカの機体にスパイダーマンが映えますね!
格好良い!!
色々なコラボ機体、見に行ってみたくなりました。
Unknown (chacha○)
2017-07-08 18:47:40
スパイダージェット
いいなぁ〜かっこいな!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む